路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

その足で

2009-02-08 | ★フォトログ

そのラブリーな足で

ぐぐっと、

踏んでくれませんか?






やっぱり、

ダメですか?












昨日は40位
 ←短い足の猫に、クリック一つ。
村では9位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にもマンチカンが居るかも知れない。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い友達 | トップ | 白い鼠小僧 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2009-02-08 06:33:29
わかります~
わたしもこの白足袋でほっぺをぐぐぐっと踏んづけてもらいたいです!!^^
ん~?? (waky)
2009-02-08 08:19:53
このコは大人かな?
コドモのようなあどけない顔に身体つきですね。

太い足っていいなあ。。
好きです。
tieta4uさんへ (rojineko)
2009-02-08 21:14:38
このムチムチとした短い足で
踏んで欲しいものです。
笑。

白足袋ファンはやっぱり多いですね。
wakyさんへ (rojineko)
2009-02-08 21:15:52
多分子猫です。
以前登場した『うずら』ちゃんと兄弟のようです。

この太くて短い足が何とも言えず可愛いですよね。
Unknown (ウェンディママ)
2009-02-08 23:02:01
私も踏んでほしい(笑)
短足猫のマンチカン、ホント可愛いです。
白足袋も可愛いですね。
白足袋を履いているコは、とっても頭が良いと聞いたことがあります。
ウェンディママさんへ (rojineko)
2009-02-08 23:18:46
白足袋を履いているコは、とっても頭が良い…
とは、本当かも知れませんね。
この子もとっても聡明そうです。

そこを何とか、
ぎゅぎゅっと踏みしめてくれませんかね~。。笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事