路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

近況報告

2016-10-22 | ★アトリエ





お久しぶりでございます。

大変ご無沙汰してしまい、ご迷惑をお掛けしました。




更新が途絶えた目次ページが続いていたので

訪問される方も途絶えているのかと思いきや、

結構来られてたので驚きです。

ま、コメントは全く無かったみたいですが。笑。




これからも続けていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。ハイ。





















昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイマセンの近況報告 | トップ | 久々の猫投稿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (anooshka)
2016-10-23 16:30:42
そうなんです。
更新されていないか気になって
何度も何度も訪れていました。

でも、もう戻られないのかもと思うと
何とお声かけ したら良いのかわからず…

ともかく再開されてほっとしました。
これからも楽しみに読み続けますので、よろしくお願いします。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko-lily)
2016-10-23 21:00:32
大変お久しぶりです。
心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。

有難い事に更新が途絶えていても訪問くださっていた方々が沢山おられてビックリしております。

改めて、「ただいま」です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★アトリエ」カテゴリの最新記事