路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

天からの声 2

2008-10-04 | ★フォトログ

駐輪場で『』に会ったので

ブロックに腰掛けて

撫でていると…





再び、天から猫の声が。






今度は『チビ』が駐輪場の屋根に居た。








今日は何位?
 ←屋根上の猫に、クリック一つ。
村では何位?
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にもポチっとお願いします。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天からの声 | トップ | 座頭市 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くわっと (ねこやま)
2008-10-04 12:02:11
開いた口が可愛いですね。
必死に呼んでる感じが伝わって来ます。
Unknown (tieta4u)
2008-10-04 17:48:31
木漏れ日が綺麗ですね。
なんか、かなり必死という感じで鳴いてますね。
私はここにいるのよー、と主張しているようです。
嬉しいですね、こういう風に呼びかけてもらえると。
Unknown (y_and_r_d)
2008-10-04 21:51:33
こんばんわ。
光が綺麗ですね~。
何か必死に訴えていますが・・・いったい何を?
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-10-04 21:51:56
かなり必死な感じでした。
でも、嬉しかったです。
tieta4uさんへ (rojineko)
2008-10-04 21:54:19
私は意外と上から声を掛けられる事が多い気がします。
猫達は知った顔を見つけてはこうやって上から声を掛けているのかも知れません。笑。
でも、やはり嬉しいです。。。
y_and_r_dさんへ (rojineko)
2008-10-04 21:55:53
おそらく…「今から降りるけん、何処にも行かんとって!」だと思います。
猫語は解かりませんが、何となく。笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事