ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

NEW太麺登場~の魂麺まつい@本八幡

2006-12-26 | ラーメンレポ(市川市内)
最近太麺が変わったと噂の魂麺まついに、大雨の中GO!しました。そうです、連食です。「1日2麺」決行です。

火曜のヨルは魂麺まついも店内は先客2名。あまり盛況ではありませんでした。

で魂つけ麺(700円)を太麺でオーダー。

出て来ました、太麺が。

私の美味いつけ麺の定義は、「麺だけで頂いても美味しい」です。

そしてこの魂麺まついのつけ麺も、この定義にガッチリ当てはまります。もちろん以前から美味い麺でしたが、更に進化を遂げた感じがします。

なんか良い卵を使っていて、それによって強力で弾力のあるコシが生まれているような感じがします。あっと言う間に完食。これだったら大盛りでもイケましたw

これ以上コメント出来ないのが、残念。ぜひお店で体感して見て下さい~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店「喜多方ラーメン 坂内... | トップ | 今日の館長で~す »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事