ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【東京ディズニーリゾート大特集2024】東京ディズニーシー新エリア、ファンタジースプリングスの展示会@イクスピアリ他

2024-07-06 | FAMILY関係

【東京ディズニーリゾート特集2024】東京ディズニーシー新エリア、ファンタジースプリングスの展示会@イクスピアリ他

2024年6月29日の土曜日に来ました。

舞浜のイクスピアリ。

まずは、パスカルを求めて、ディズニーストアへGO!

パスカルポーチが28日に発売になりまして、買いに来ました。

塔の上のラプンツェルに出てきた、カメレオンのパスカル。

この様々なグッズが、発売とともに売れきれになる人気ぶり。

もう社会現象ですね。

そしてショップの方に聞きましたが、

当日、あの大雨の中、開店から1時間で完売だったとか。

ネットショップは、5分で完売。

すごい人気ですね。

さてそれでは次の予定。

イクスピアリで開催中の、「ファンタジースプリングス ニューチャプタービギンズ展」へ。

カミさんは初めて、ロッキーは2回目。

最近、ピーターパンの展示で新しい展示物が追加になったそう。

 

 




 
ショップ内は、大変な熱気でした。

































































 
昼食は、イクスピアリ4階の「築地玉寿司 舞浜イクスピアリ店」へ。
美味しいちらし寿司を食べました。









デザートはこれもイクスピアリ内の、大人気イタリアンジェラート「ア・ル・ロイック」
 




 
クレープ。

コーヒーゼリー。





以上、ロッキーおすすめのイクスピアリでした。 
 



これが28日の大雨。
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東京ディズニーリゾート大... | トップ | 【東京ディズニーリゾート大... »
最新の画像もっと見る

FAMILY関係」カテゴリの最新記事