ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

9月4日(日)のつぶやき

2011-09-05 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき
09:36 from goo
【昨日のラーメン】「市川ウズマサ」の濃厚ドロ系な豚骨&煮干しの独創的なつけそばが美味い! #goo_rocky2006 http://t.co/3VqNZgX
11:38 from Twitter for Android
いちかわ産フェスタ会場なう。盛り上がってます!(笑) http://t.co/dcq8Lzg
11:55 from Twitter for Android
魂麺の市川ブラックなう。ぐるめグランプリ、盛り上がってます! http://t.co/w1tAWy6
12:09 from Twitter for Android
グレイトのハンドインカリーなう。 http://t.co/346FZZq
12:22 from Twitter for Android (Re: @masakid830
@masakid830 混んでますね。
14:57 from Twitter for Android
間もなく午後3時、いちかわぐるめグランプリの発表です! http://t.co/EFfG0LH
15:56 from Twitter for Android
いちかわぐるめグランプリの結果です、グランプリは魁ジェラートの市川産梨のシャーベットでした。二位はジンギスカンゆきだるま、三位は貴州菜園でした。楽しいイベントでしたね!☆
20:08 from Twitter for Android
市川市民限定情報ですが、只今市川ケーブルテレビで、今日のいちかわ産フェスタのぐるめグランプリの模様を放送していますよ。
20:32 from goo
【フォトチャンネル】いちかわ産フェスタぐるめグランプリ前編~市内14軒の美味い物が登場!☆ #goo_rocky2006 http://t.co/YCbrOpF
20:42 from Tweet Button
良かったですね! RT @masakid830 @ROCKY_MUSEUM 有難うございます。なんとか入れました!
20:44 from Tweet Button
私も食べましたが、凄いボリュームでしたね!RT @tuchio_mdr ジンギスカン丼旨かったです。RT @ROCKY_MUSEUM: いちかわぐるめグランプリの結果です、グランプリは魁ジェラートの市川産梨のシャーベットでした。二位はジンギスカンゆきだるま~楽しいイベントでしたね
21:01 from web
五万人の市民が来場した今日の「いちかわ産フェスタ」。毎年来ていますが、第七回目の今回が一番優れた内容だったと思います。パフォーマンス甲子園あり、市川ぐるめグランプリあり、ウナギのエキサイティングな掴み取りあり、海外旅行等が当たる抽選会あり、そしてライブに近いJCN市川の放送ありと
21:10 from goo
【市川のなし~食べ歩きまっぷ2011】今年も市川の美味しい梨を使った39の味覚が勢揃い!☆ #goo_rocky2006 http://t.co/Ha8Bqah
21:17 from web
先程のJCN市川(市川ケーブルテレビ)の「いちかわ産フェスタぐるめグランプリ」のオンエアで、「魂麺」と「自然派レストランGR8(グレイト)」のCMが出てたのはナットク。更に市川ウズマサのCMが出ていたのが個人的には凄いウケマシタ(笑)。さすが海老原店主も市川愛=地域密着型ですね。
21:20 from Tweet Button
その通りです、京成線を挟んで向かい側の比較的地味な店舗です。 RT @paquita0717 @ROCKY_MUSEUM 間違っていたら申し訳ないのですが、魁ジェラートって市役所近くのお店ですか? 市川産の果物をつかってオリジナルジェラートをつくられてますね。
21:23 from Tweet Button
貴州菜園さんは手際が良くて、1時間半ほどで300食完売でした。RT @voodoo2001aug 貴州菜園が!Σ(゜д゜lll) RT @ROCKY_MUSEUM いちかわぐるめグランプリの結果です、グランプリは魁ジェラートの市川産梨、三位は貴州菜園でした。楽しいイベントでしたね
21:27 from web
私も面識がある魁ジェラートの店主の山口さんは、市川産の梨のシャーベットを作るのに、市川市じゅうの梨農家を回り、大変なご苦労の末に市川産の梨の特徴を100%活かしたシャーベットを考案された方です。そういった意味では、今回グランプリを取られたのは努力の賜物ですね。おめでとうございます
22:02 from web
RT @koshikawaspirit: 今日一日、産フェスタとフットベース観戦…と、ずっと屋外にいたのでまた顔が焼けた。すると夕方、「イイ色っすねぇ~。昼間から赤ら顔ですか?」と嫌味っぽく話しかけられた…。「酒は一滴も飲んでない!」と説明したのに、信じてもらえなかった… ...
22:12 from goo
【なりたけ自慢の新メニュー登場!】特製辛旨らーめん(醤油OR味噌)@本八幡のなりたけ #goo_rocky2006 http://t.co/aJtxpQZ
22:44 from goo
【残念】またデジカメが壊れました。。デジカメ6号が。。 #goo_rocky2006 http://t.co/Fz6AOCh
by ROCKY_MUSEUM on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【残念】またデジカメが壊れ... | トップ | 【ジャイアンツファン通信】... »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事