ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

5月29日(水)のつぶやき

2013-05-30 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき

おはようございます。だんだん梅雨が近づいてますね。ところで私も気をつけているのが、スマホのながら歩き。ホームから線路に転落してとんでもない事態に発展する事も。


各都市に広がる「自転車シェア」、米NYでも運用開始~車だけでなく自転車もシェアする時代へGO! blog.goo.ne.jp/rocky2006/e/7c…

1 件 リツイートされました

【ブログ更新しました】麺かた.com 「麺やまらぁ @人形町:初参加で試行錯誤中だが、ハムカツは秀逸の出来、今後期待できるソースラーメン。」 menkata.com #ラーメン #人形町 #ramen

ロッキーミュージアムさんがリツイート | 1 RT

最近KDDIのLTEが、なかなか繋がらないですね。


【CHIBA RAMEN NEWS】【新店】「五代目らーめん処まるは商店@高根木戸」~豚そばが旨い☆ blog.goo.ne.jp/rocky2006/e/a8…


@pippu2 新横浜から帰ってきたなう~IKEMEN、どうでした?


【拡散希望】明日5月30日は「拉麺阿修羅颯@市川」の最終営業日、閉店の日です。船橋の本店は引き続き営業されますが、市川市内であの「胡麻らー麺」が食べられるのも明日が最後。まだ食べ納めしていない方はぜひ!来月中旬からか夏目店長が同地で独立ramen-museum.jp/tenpo.php?no=1…

2 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【CHIBA RAMEN NEWS】【新店... | トップ | 【今日30日で閉店】「拉麺... »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事