ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

3月29日(金)のつぶやき

2013-03-30 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき

おはようございます。三月最後のハナキン。経理は月末、更に日本の会社は年度末で忙しいですね。お天気はあまり良くないようです。今日も頑張りましょう!


刑務所なう~元ライブドア社長の堀江貴文氏が仮釈放になりました。ライブドアの粉飾決算事件、2006年に刑事事件になりましたが、ブログをライブドアから移行したあの年から早くも七年が経とうとしています。中学生がお小遣いで株を当時買えましたから、事件の持つ意味は大きいですね、今でも!


刑務所なう~今朝のZIPで刑務所の食事を紹介していましたが、意外に豪華!ハンバーグも出て、一日のカロリーが2200キロカロリー以上。それでも堀江氏が30キロ痩せたのは、規則正しい生活と労働。ダイエットに関しては刑務所生活も参考になります、あと人間にとって必要なのは正直!


今日はタッキーの小学校でも離任式の日。お世話になった先生に感謝!☆


【2013GW】千葉ウォーカー最新号が発売なう~ゴールデン麺ウイークの計画もこれで決まり goo.gl/1cdq1


新松戸に新しく出来た東葛大賞典なう。 pic.twitter.com/wYQYW5iux9

2 件 リツイートされました

続いて八柱にある九州らあめん どん きさろくなう。店名の由来もユニーク。 pic.twitter.com/iJDsMO53Xs

1 件 リツイートされました

ジャイアンツファン通信、開幕戦勝ちました!脇谷、おかえり!


【日経新聞】1999年グッドデザイン賞のマンション街「幕張ベイタウン」が財政難、インフラ維持困難へ goo.gl/4ZLD9


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日経新聞】1999年グッ... | トップ | 3月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事