ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

最強タッグのカレーヌードル誕生!(魂麺×GR8)

2010-05-21 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)
魂夜~ハナキンナイトに魂麺本店にお邪魔しました。

店内には、でえもんさんじゃなくて、サムさんがスタンバイw

本八幡の人気ラーメン店、「魂麺」と、

市川で今話題沸騰中の「自然派レストラン GR8」との初コラボメニュー。


で、試作の段階から見てきましたが、遂に凄いカレーヌードルが完成しましたよ。

私の短い45年間の人生の中で、一番グレートなカレーヌードルです。

魂麺自慢の鶏白湯スープと、GR8自慢のスパイスのマリアージュ。

正に最強タッグです。

麺はもちろんGR8の減農薬小麦を使用した自家製麺。

しかもこの最強カレースープに合わせる為に、粉の配合を変えてきてます。濃厚なスープに負けないパワフル~な麺です。

市川産メインの採れたて新鮮無農薬野菜や、大ぶりな鶏肉もナイス。

あとGR8特製のマー油みたいな秘伝~BLACKオイルが、またまた味のアクセント。

両者の英知が合体すると、凄いカレーヌードルが出来ました。

1,000円と、ちょい高めですが、中に入ってるスパイスの事を考えるとナットクの一杯。

〆にはもちろん半ライスを投入して、完食すべし!

お勧めです、お早めに~


注)夜の部20杯限定、6月19日まで。木曜除く。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(水)新横浜ラーメ... | トップ | タッキーの運動会~ »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事