ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【にぼしそば 麺屋 弥栄(いやさか)@松戸市みのり台】昨年2月にオープンした青森系煮干し専門店が定期的に限定のラーメンをリリース⭐︎

2017-05-21 | 松戸・柏・流山・野田・鎌ヶ谷・我孫子

【にぼしそば 麺屋 弥栄(いやさか)@松戸市みのり台】昨年2月にオープンした青森系煮干し専門店が定期的に限定のラーメンをリリース⭐︎

今回紹介する千葉県のラーメンは、2016年2月1日創業の松戸市みのり台の新店、「麺屋弥栄(いやさか)」です。

店主の成田さんは、東北は青森県黒石市の出身。

私もオープン以来、3度目の訪問。

にぼしそばから、濃厚な極濃にぼまで、かなり個性的な煮干しラーメンをリリース。

最近は限定のラーメンにも力を入れて、弥栄らしいにぼし感を残した担々麺もリリース。

締めにご飯を投入して、雑炊風にして締めたい、美味しいにぼし系の担々麺でした。

この限定は残念ながら、5月12日で提供を終了しましたが、この冷製版の坦々麺がカミングスーン!

さらに土曜日と日曜日は、週替わりで、限定のラーメンをリリース中。

人気もうなぎ上りで成田店主の顔も、笑顔でした。

これからもみのり台のラーメンシーンを熱く盛り上げていただきたいですね。

ご馳走様でした、また伺います!

千葉ラーメン新店、松戸市みのり台に今年2月オープンした「麺屋弥栄」極濃にぼらーめんを裏メニューにした謎とは

【千葉最新ラーメンコラボ】「バリバリジョニー X 麺屋弥栄」ニボラー進化系「ベジポタ濃厚煮干しラーメン」が初登場⭐︎

 

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【館山の逸品】「なかパン」... | トップ | 5月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

松戸・柏・流山・野田・鎌ヶ谷・我孫子」カテゴリの最新記事