ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【心からご冥福をお祈り致します】「支那そばや」の佐野さん、本当にありがとうございました。

2014-04-15 | 新横浜ラーメン博物館レポ(神奈川県)

今日は佐野さんに、さよなら、ではなくて、感謝を言いにラー博へ来ました。

佐野実さんとの一番の思い出は、

2009年11月の第一回大つけ麺博の会場@日比谷で、佐野さんのスナップ写真を撮った際に、

「むらまさ、良くなりましたよ」

とお声をかけると、

ほっとした感じで、

「そうか、吉報だ。ありがとう。」

と言って下さいました。

私が感じる、「昭和の頑固おやじ」の佐野さんの印象は、

とっても繊細で、やや臆病な方。

きっとこれからも私たち、ラーメン好きの皆さんの心の中に佐野さんは生き続けると信じています。

ほんとうに、ありがとうございました。

天国で安らかにお眠り下さい。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(月)のつぶやき | トップ | 4月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

新横浜ラーメン博物館レポ(神奈川県)」カテゴリの最新記事