ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

6月22日(水)のつぶやき

2011-06-23 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき
01:11 from mixi ボイス
百識王、ラーメン評論家特集がはじまったよ!
01:19 from Tweet Button
了解ですwRT @kt6119 @ROCKY_MUSEUM 観てます!
01:20 from Tweet Button
さすがです!!wRT @380F @ROCKY_MUSEUM たまたまこんな時間にテレビ観てたら、タイミングが合いました。
01:28 from web
この後ロッキーが入魂の一杯です!w
01:29 from web
RT @saki1903: あっ、ロッキーさん♪
01:33 from Tweet Button
おっとやえさん、ご登場なうwRT @yae_purple o(^o^)o ワクワク RT @ROCKY_MUSEUM: この後ロッキーが入魂の一杯です!w
01:38 from web
いやあ~百識王~前編楽しかったですね!後編はもっと楽しいですよ!
SEE YOU NEXT WEEK !w
01:39 from Tweet Button
いやあ~マイナーです(笑) RT @hoshiwataru ついに全国区のラーメン評論家ですね(^▽^∵)RT @ROCKY_MUSEUM 百識王、ラーメン評論家特集がはじまったよ!
01:40 from Tweet Button
来週はもっと楽しいですよ!w RT @uketaka 来週も抑えました。 RT @rocky_museum: この後ロッキーが入魂の一杯です!w
01:41 from Tweet Button
ありがとうございます!!RT @yurinrincall @ROCKY_MUSEUM 早速フォローしました?
01:45 from Tweet Button
ありがとうございます、頑張ります! RT @erichan_pf @ROCKY_MUSEUM 同じくです!誠実そうなロッキーさんに好感持ちました(^ω^)
01:47 from Tweet Button
コメント、大 感謝です!RT @ihansha @ROCKY_MUSEUM さっきフジテレビに出ていたラーメンブログのブログ主さんみたいだ。私生活を変えてまでも趣味に肩入れしすぎないという部分は共感が持てるなぁ。まぁ、『マイナー』の肩書でもテレビに出れるだけ有名ってことだけどさ…
01:48 from Tweet Button
フォローありがとうございます! RT @zMuAmBi ロッキーさん フォローさせていただきました!来週の百識王も楽しみにしてますネ!! RT @ROCKY_MUSEUM: 百識王、ラーメン評論家特集がはじまったよ!
01:50 from Tweet Button
来週はラーメン評論家が6名出ます~お楽しみに!RT @maho21snd @ROCKY_MUSEUM 来週も楽しみにしてます!
09:09 from Tweet Button
@jam_MOD 大喜サイコーですよね、フォローありがとうございます!
09:11 from web
温かいフォローありがとうございます。来週もお楽しみくださいね~!@kidankite フォローありがとうございます。 m(__)m 仕事、子育て、拉麺いつまでも健康に気をつけて頑張ってください(*^^*)また来週も番組 楽しみにしています。
09:12 from web
ありがとうございます!@genkaimen いいっすね(^^) RT @amaozisan: あ、自分もっす。汗 RT @zitarou: @ROCKY_MUSEUM  フォローありがとうございます<m(__)m>
09:13 from web
AM7時からPM10時過ぎまでかなりの密着でした。でもなかなか良く出来たVTRでしたね。@tejakuqueen ラーメン評論家特集拝見しました!凄い密着ぶりでしたね。
09:14 from web
おいしいラーメンは、幸せな気分になりますね~@kenpa0814 フォローありがとうございます\(^o^)/ら~めん最高ですよね(^_-)
10:09 from web
昨日の「百識王」前編も良かったですが、来週の後編はプリンセスレイラさんのラー博食べ尽くし企画のオンエア超楽しみですね♪ @raumenmuseum @ROCKY_MUSEUM ロッキー館長、いろいろとご協力ありがとうございました。来週のOA楽しみにしております。 #rahaku
10:12 from web
今のところ確定なのが、来週の月曜日にみんなでラー博にお邪魔する予定です。あとは二日酔いのスタッフがいなければ、今週辺りみんなで伺いますね。@raumenmuseum 今日のランチは寿司ではなく、従業員の方々とラー博でラーメンですよねヾ(@^(∞)^@)ノ
11:17 from web
眠気を我慢して見るよりも、きっと今日の方がたっぷり楽しめると思いますよ~見たご感想も聞かせてくださいね!@pakio_kun ロッキーさん、すいません。昨夜は放映前に寝落ちしてしまいました!遅ればせながら、今晩拝見させていただきまーす(^^)/
12:03 from Twitter for Android
龍上海なう!冷し辛味噌ラーメン狙いです! http://t.co/HnTKhY7
12:13 from Twitter for Android (Re: @trendy_haiyu
@trendy_haiyu ハイ、美味しいですよ~夏は毎年頂きます。
13:14 from goo
【速報】暑い夏にはスーパークールビズな~冷し辛味噌らーめん@龍上海 #ramen #rahaku #goo_rocky2006 http://goo.gl/j8bPT
by ROCKY_MUSEUM on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自己紹介文】フジテレビ「... | トップ | 6月22日(水)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事