ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

鍋焼き魂麺にチキン・カレー味、新登場~@本八幡の魂麺

2009-01-22 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)
マンデーナイト(1/19)のラーメンレポです。

本八幡の魂麺で念願のカレー味が登場したとの通報?を受けまして、現場に急行しました。

やっぱり寒い、サムイ、真冬の夜は、温か~~い鍋焼きラーメンがグ~ですよね。

しかもカレー味の鍋焼きラーメンなんて、お初、良いではないですか。

ワクワクしながら、カレー!鍋焼きラーメンを雑炊付きで元気良く~オーダー(880円プラス雑炊が現金100円)。

何やら厨房でニヤニヤしているイケメン店主。

待望のグツグツと煮えている鍋焼きラーメンがアツアツで~登場。

イケメン店主が、蓋を取ってカレー味とご対麺~☆☆☆~!???


あれ?、


これは前回頂いた醤油味の鍋焼きラーメンじゃん~

もしかして「本八幡のラーメン魔術師」だから、もう一回蓋を閉じて、また蓋を開けるとジャジャジャン!と、カレー味に変身しちゃうとか~??

あ、でもそのまま厨房内に帰ってしまいました。

まあ醤油味の鍋焼きも美味いから、良いかあ~と思いながら、アツアツの麺を完食。スープと、玉子、鶏肉も若干残して、雑炊コール~

何気なく土鍋を一旦引き上げるイケメン店主。

そして雑炊バージョンで、魔術?が出ましたww

雑炊がなんと、チキン出汁のカレー味なんですね。

なるほど。

これは美味い!です。

鶏出汁のカレー味、うまいんだな~これが。

食べ終わる頃には心も体もポッカ、ポカ。

魂麺の鍋焼きラーメン&カレー雑炊を食べて、風邪をぶっ飛ばしましょう!!



前回の鍋焼き魂麺レポはこちら~
http://blog.goo.ne.jp/rocky2006/e/2806bb49911f030d4699387eb2f02a47

魂麺の営業情報(営業時間、定休日、MAP)はこちらです
http://blog.goo.ne.jp/rocky2006/e/97c958528635bc3b7dd78b2258111e11


注)鍋焼き魂麺は1人前ずつガス台で温める関係上、提供までにお時間がかかります。悪しからず。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜ランチラーメンは、新横... | トップ | ランチタイムは魚定食も食べ... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事