ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【良い夫婦の日記念・来年の銀婚式に向けて】台風19号で甚大な被害を被った箱根、良い夫婦の日ウィークに夫婦で沢山の思い出が詰まった箱根へGO‼️

2019-11-24 | FAMILY関係
 
日曜日の朝、おはようございます‼️

今朝は箱根からご挨拶。

今週は良い夫婦の日ウィーク。
この土日は夫婦で旅行に行く計画を立てておりました。
お互い仕事が忙しく、すれ違いの日もありますが、箱根は24年前から、軽井沢と共に頻繁に訪れた思い出の場所。

タッキーが生まれる前、生まれてから、沢山の楽しい思い出が箱根に詰まっています。そんな事を2人で思い出しながら。
しかし、台風19号の影響で、いまだ箱根登山鉄道は箱根湯本、強羅駅間で運休。道路も一部通行止め。強羅駅近くの温泉宿は今も温泉が出ないまま。

箱根も復興に向けて、頑張って下さい‼️
 
 
























 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根、仙石原の長安寺で紅葉... | トップ | 今から25年前に上板橋で衝撃を受けた蒙古タンメン中本が先週市... »
最新の画像もっと見る

FAMILY関係」カテゴリの最新記事