ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【新横浜ラーメン博物館24周年記念企画】【「映画クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」特別コラボ企画「ブラックパンダラーメン」】支那そばやのシークレットメニューゲット!

2018-04-15 | 新横浜ラーメン博物館レポ(神奈川県)

【「映画クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」特別コラボ企画「ブラックパンダラーメン」】支那そばやのシークレットメニューゲット!

4月13日の金曜日は、ラー博へゴー!

おっと食べ歩きラリーがこの日まで、急げ!

新横浜ラーメン博物館24周年記念特別企画!

13日からスタートしたブラックパンダラーメン。

クレヨンしんちゃんとのコラボ企画です!

まずは熊本ラーメン、こむらさきへ!

くまモンの割り箸。

トッピングされたツナコーンクリームがまたナイス。

定番の豚骨ラーメンが華やかになりますよ!

基本的に小学生のクレヨンしんちゃんファン向けなので、スープがヌル目。量的にもお子様ラーメン。

美味しく頂きました!

続いて2代目げんこつ屋

時間的に、こむらさきでかなり食いまして、ランチタイムに3軒は無理。

なので、ここでストップ。

これは楽しい!

ちゃんとブラックパンダになっています。焼きはんぺんだそう。

すごい楽しいアイディア。

これで全メニュー制覇すると、何か大人も特典があると、一層良いかも!

げんこつ屋の魅力溢れる丁寧な仕事の1杯。

さて延長戦は、夕方、会社終わりにラー博へゴー!

龍上海のブラックパンダラーメン。

これもナルトが有効に機能。

どこのお店もどんぶりがメルヘンの世界。楽しい!

黒ごまに、黒玉も、黒ごまと味噌をブレンドしたもの。

ちょっと子供には味が濃いかな?というのがちょっと心配かな?

でも大人は美味しく頂きました。

ブラックパンダラーメンは、7店舗限定、5月13日までの期間限定です。

 

そしてついにスタンプラリーコンプリート!

シークレットメニューも、今回は日にち指定で、ランチタイムから使用可能。

これは良い変更。

以前は夕方にならないと使えませんでした。

ラー博で気になるお土産もゲット!

金の豚。

ゴールデンポーク。

これで千葉ミステリーラーメンツアーも楽しくなりますね!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【15周年特別企画】【千葉... | トップ | 4月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

新横浜ラーメン博物館レポ(神奈川県)」カテゴリの最新記事