ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

2008年夏の市川市内のラーメン屋さんの夏休み情報(順不同)

2008-08-15 | ラーメンレポ(市川市内)
2008年~夏の市川市内のラーメン屋さんの営業(夏休み)情報です。
(2008年8月17日現在、順不同)


【かむい@行徳】
通常通りの営業です。無休
特記事項:9月末までの期間限定でカレーつけ麺(900円)が提供されています。ざるらーめんという夏メニューも昨年に続いてありまして、夏のかむいも良いですね♪

【八幡だんちょうてー@本八幡】
従業員が急に辞めた関係で、8月19日は、18:00から翌2:00、8月20、21、22日と連休。
そして8月23日は、18:00から翌3:00、8月24日は11:30から翌2:00までと、変則的な営業となります。

【らーめんむつみ屋@市川】
通常通りの営業です。無休

【中華 昇栄@市川】
8月12,13,14,15,16日と連休です。

【らーめん太新@市川】
通常通りの営業です。日曜定休で、午後10時半ごろまではお客さんがいれば、営業しているそうです。

【魂麺@本八幡】
8月20、21日と連休です。
特記事項=夏季は、冷魂(ひやこん)&塩冷魂(しおひやこん)などの夏メニューで営業中です。

【がんこ@行徳】
通常通りの営業です。日、月定休。

【葫@行徳】
通常通りの営業です。毎週月曜と第一と第三火曜定休。

【ふでんじつ@菅野】
8月11、12、13日と連休です。

【ひさご亭@市川大野】
8月13、14、15、16、17日と連休です。

【菜@本八幡】
8月10日(日)の夜の部は臨時休業です。それ以外は、通常通りの営業です。
毎週月曜、火曜定休

特記事項=7月16日より、豚骨スープを廃止して鶏スープ1種類での営業。メニューを完全リニューアル。自家製麺(細麺と太麺)にシフトしました。

【にゃがにゃが亭@行徳】
特に休みはなし、8月の14日から17日は午前11時から営業予定との事です。

【らーめん風凛@大洲】
通常通りの営業です。火曜定休

【光そば@京成八幡】
8月16、17、18、19日と連休です。

【麺屋てつ@国府台】
8月12、13、14、15、16日と連休です。

【タンク@行徳】
8月28日(木)がお休みです。あとタンクは不定休なので、8月中は木曜の夜辺りに休む場合があるかもしれないとの事でした。

【むげん@行徳】
8月25、26、27、28日と連休です。

【海皇@本八幡】
8月13、14、15、16日と連休です。

【源太@本八幡】
通常通りの営業です。無休。

【麺家市政@市川】
通常通りの営業です。無休。

【麺屋亥龍@市川】
8月16、17、18、19日と連休です。

【なりたけ@本八幡】
通常通りの営業です。水曜定休。

【杏樹亭@妙典】
8月13,14,15,16,17,18,19日まで連休です。
あと8月28、29日と連休です。

【男爵@市川】
通常通りの営業です。無休。
特記事項=ここの冷やし中華は食べる価値大ですよ。

【シャリ@市川】
通常通りの営業です。月曜定休。

【月梅@本八幡】
通常通りの営業です。月曜&火曜定休。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小笠原塩ラーメン海皇@本八幡 | トップ | ひさご亭@市川大野 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルース)
2008-08-18 09:25:11
はじめまして、ランダムからおじゃまさせていただきました。

地元の情報盛りだくさんでこんな近くにステキなブログがあって驚きです^^

地元メーラン情報を活用させていただきます、またよらせてくださいな。
返信する

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事