ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【祝オープン!】「ソラノイロ・NIPPON@東京ラーメンストリート」ベ・ジ・ソ・バ・が世界共通語へ

2015-06-18 | ラーメンレポ(東京都)

 

ここは島根県の玄米農家さんが作った玄米でできた玄米麺のベジソバをセレクト。

メニューも外国語対応。

ただコンパクトに作りすぎて、若干見にくい?

いろいろと面白い仕掛けがカウンターにあふれていますよ。

椅子のデザインも多種多彩。

店主の宮崎さんもハッスル、ハッスル!

ベジソバがちゃくどん~!

もちもちした食感が特徴の玄米麺。

野菜を使ったスープがまた美味い。

重戦車並みの旨味溢れるスープ。

以前本店で頂いたベジソバよりもパワーアップしていますね。

店内には外国人の姿、特に白人の姿が目立ちます。

「ビーガンVEGAN」

という言葉、外国の方から見たら、待望のラーメンが日本で登場。

いつの日か、ニューヨーク、マンハッタンのセントラルステーションに、ソラノイロNY

が出店する日がくるかもしれませんね。

そうしたら、東京駅と姉妹駅のセントラルステーションに、ソラノイロ姉妹店が登場という楽しい時代になりますね。

(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日、リニュアルオー... | トップ | 6月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(東京都)」カテゴリの最新記事