ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【詳細ラーメンレポ】【新メニュー】「丹行あえつけ味噌丹麺@北新横浜の麺処 丹行味素」

2011-06-12 | ラーメンレポ(神奈川県)

【詳細ラーメンレポ】【新メニュー】「丹行あえつけ味噌丹麺@北新横浜の麺処 丹行味素」

6月1日のハナスイ・ランチタイムは、

神奈川のカリフォルニア、

北新横浜へ会社のチャリでGO!

パームツリー、どこから見ても、ロスですw

店内は既にほぼ満席。

空いているカウンター席へ。

既にちゃんと新メニューの食べ方も、ガイダンス。

豪華セットで、950円は、安いですね。

4月のオープン以来、ちょこちょこ変化する営業時間。

6月から金曜日が定休日に。 営業の時間も変化。

 

注意)あと毎日限定の10食の予定だった新メニュー「丹行あえつけ味噌丹麺」もオペレーションが大変で、ランチタイムのお客様に大変待たせるとの理由から、

6月11日現在、土日の限定10食に変更になっています。平日は食べる事が出来なくなりました。お気をつけ下さい!

しばらく待って、新メニューとご対麺~!☆☆☆☆!

試作の時よりも、タンメンのタレが極太麺に良くのっていて美味い!

メンマなどのトッピングも完備!w

丹行味噌なツケダレ。

これもビックリ。

試作の時よりも、濃厚な仕上がりで、極太麺との絡みがアップグレード!

短い調整の時間で、ここまで完成度を上げるとは、さすが店主さんです!!

箸休めのキャベツのピクルス。

ヘヴィーな味わいを中和してくれます。

試作の時のように、

冷や飯にツケダレをインして、フィニッシュ。

個人的には、あえつけ麺だけでお腹一杯です。

夜までお腹一杯で過ごしました(笑)

ごちそうさまでした!

*土日のみの限定10食です。 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【詳細ラーメンレポ】【新メ... | トップ | 本八幡の和菜一献 生粋(わ... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(神奈川県)」カテゴリの最新記事