ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【館長、頑張る宣言】ブロガーとして更なる進化を遂げる為に、今日は2冊の本を購入なう~!

2011-06-12 | 市川ニッケコルトンプラザ関連情報

更なるブロガーとして進化する為に、今日は2冊の本を購入なう~!の巻

 

ラーメン屋さんの成功のポイントは、「個性」と「センス」じゃないかと思います。

ブロガーの成功も、

「個性」と「センス」じゃないかと、日々感じています。

毎月沢山のラーメン屋さんがオープンして、つぶれて行く世界。

ブロガーも、何百万人ものブロガーさんがいらっしゃいます。

なのでいつの間にか埋もれて、無くなるブログ(=更新しなくなる)も沢山あります。

 

いつも沢山のゲストの皆さんから、

「ROCKY MUSEUM(館長日記)を楽しみで、毎日見ています!」

「更新、頑張って下さい!」

「ラーメンの食べすぎには気をつけて、無理せず、マイペースで頑張って下さい!」

いろんな有難い応援メッセージを沢山頂きます。

 

「らーめんサラリーマン」のラーメンブロガーとして、

8年超~突っ走って来ました。

更なる進化を遂げる為に、ラーメン屋さん同様、

日々ブロガー修業に精進して参ります。

これからも応援、宜しくお願い致します!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】今日のサンデーラン... | トップ | 6月12日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文章力 (shooooji)
2011-06-13 00:33:19
私もブログを書いてて、文章力とボキャブラリーのなさに頭を痛めます。
8年以上もブログを続けるって大変なことですよね。
これからも楽しみにしております。
コメント、ありがとうございます。 (館長)
2011-06-13 23:27:56
shoooojiさん、

いつもご来館感謝です。

これからも楽しいブログ目指して、頑張ります。
応援宜しくお願い致します。

市川ニッケコルトンプラザ関連情報」カテゴリの最新記事