ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

木曜ナイトのド魂麺の野菜マシ~@本八幡の魂麺

2008-10-26 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)
木曜ナイトは、カミサンは職場の飲み会。

それでタッキーは実家にステイしているので、私は単身魂麺へ。

木曜定休日ナイトは、セカンドブランドの「ド魂麺」の夜ですね。

たまに無性に食べたくなります、角ふじ系の背脂たっぷりのスープに、ぶっとい~ハガネみたいな歯応えたっぷりの麺。

この日は100円プラスで、野菜マシにしてもらいました。

あとニンニクもたっぷりww

そしてエベレストみたいなド魂麺とご対麺~☆☆☆

すごいマウンテンですね、挑戦しがいのあるラーメンです。

でもこのまま食べたら、面白くないですね。

どうするか、ここは魔術師の店なので、マジックで食べましょう~

続く・・


*本八幡の魂麺に関する営業情報はこちらです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンバトル2008@ラ... | トップ | 天地返し!@本八幡の魂麺 »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事