たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

ピンクリボン

2005-09-28 | 闘病日記
夜になると咳がゲホゲホでて呼吸が辛く
ヒーヒー言いながら寝付くのを待ってます。

昔も夜になると咳が止まらなかった時期があって
夜になると咳が出るのはアレだ、
なんて聞いたことがあったけど
さて、なんだったけかね。

今日は気合を入れて赤い靴下まで履いたのに
クラクラしてきて結局休んでしまいました。
明日は行くよ!
首洗って待っとけよ!
首を切られるとしたら私の方です。

さて今日こそは外出して、オリジン弁当へ行きました。
誰に止められようと生姜焼きじゃい!
と思っていたのに、かつおろし煮弁当になってしまいました。

これちょっとしょっぱいんだよね~なんて思いながら食べ終わって
溜まったレシート捨てようとしたら
かつおろし煮弁当のレシートが3枚位出てきました。
気がつかないうちに、大切な人になっていたようです

世間はピンクリボンキャンペーン期間なのか
gooでもピンクリボンのテンプレが入荷してるけど
参加して、この期間だけこのロボログ(名づけてみた)もテンプレ変えて
呼びかける側になりたい気持ちはあるのだけれど
なんか抵抗あるなぁ、あのピンク。
私だったらこんなピンクで乳!乳!って迫られるより
医療っぽく白いイメージの方が、
あ、この資料を手に取ってみようかな?気になってはいたのよね。
なんて気になるんだけどな。

そんな事言ってないで自分なりに出来る事を考えて
誰かの助けになるようなHP作りたい!と思ってます。
さぁやるか!
もう夜だ

最新の画像もっと見る