たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

正解は

2005-12-17 | カテゴリなし
昨日の更新祭りはどうでしたか?
どうでもないか。

昨日はディズニーシーへ行ってきました。
すっごいガラガラだったんだよ。
毎年、11月か12月の土曜日に行くのが恒例だったんだけど
寒いし、人気アトラクションは最高180分待ち、
(説明する事でもないだろうけど、要するに3時間待ち)
人気無くても最低でも一時間は待つのに
昨日は最新アトラクションが午前中に50分待ち(午後は知らない)
その他のインディとかセンターオブジアースとかの
超人気アトラクションは午前中は30分、午後には10分
これって待ち時間というか乗るまでに歩く時間でしょ!
って感じでした。

冬の平日、狙い目なのかな?
いつもなら寒いし、待ってまで乗りたいと思わないものも
待ち時間ナシなので「乗ったことないから乗ってみよう」って
気軽に試せて
「以外に楽しい!」とか「つまんねー!!」とか言いながらも
とっても楽しかった。

めずらしくお正月に会う親戚の子や自分達へ
お土産なんかも買ったりしちゃって。

”カップルが別れるスポット”なんて言うけど
待ち時間のせいだよきっと。
待ち時間がほんとうに苦手って人、いるもんね。
私は楽しいものが待ってるって判ってるから待ち時間ってわりと平気だし
彼は・・嫌々ながらもわたしにつきあってくれてる。
これって彼の涙ぐましい忍耐かも。

楽しいあまり
「やっぱもっと暖かい時期に来たいね」なんて話したけど
調子に乗ってる会話だったね。
暖かい日は込むだろうから、今日のように楽しくないよ。

みなさんはどうでしょうか?
並ぶけど過ごしやすい気候
スイスイだけど体に厳しい日
ストレスフリーとはいかないね。

私は携帯カメラ大好きだし、彼はデジカメ級の携帯カメラ保持者。
アトラクションに並んでいる最中も二人で撮りまくっていたら
「写真撮りに来ましたってカンジ?」と後ろから聞こえてきたけど
やっぱり私たちのことだろうか・・
私たちカップルも、他人を見て笑ったりもしちゃう方なので
いいけどね(笑)
(最近のディズニーシーは被り物が巨大化の傾向なので
 「それはないだろ!!」なんて突っ込みどころ満載なのよ)

来年になったら、彼の会社から半額券がもらえるらしい。
彼の職場のディズニーリゾートで結婚式を挙げた先輩にも
よーく洗脳してもらって、来年は泊まりつきで行きたいな。

         

ちなみに写真の手前に居る二人は、知らない人です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーには行った事がありません (ジョルジュ)
2005-12-17 20:31:06
ようやくパソ子が戻ってきました。

またいつ入院になるかとハラハラしていますが。



ランドとシーと、どっちがいいですか?

私はあったかければ どこでもいいけど。

できたら 温泉付き?
返信する
快気祝い (ロボ)
2005-12-19 12:37:29
パソ子さん、おめでとうございます。

まだまだ寒い冬はこれからなので、お体(?)には気をつけてください(笑)



私はどっちも大好きですが、お城があったりプーさんが居たりと

女の子向けの夢にあふれているのはランドで

「開拓時代」って感じで港が賑わっていて火山が噴火して

男の子向けの夢にあふれているのがシーという感じです。



そして、食べ物はシーの方が断然おいしいです!

シーのレストランにはアメリカのホームパーティのような店や

キャンプ地のようなワイルドな店など温かみのあるお店が多い気がして

総合的にみると今はシーでしょうか。



火山があるんだから温泉もあって良さそうですよね。

入ったらミニーが居たりして
返信する