無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

久々に3.5MHzで波を出す

2006-09-11 22:54:11 | アマチュア無線
2230JST頃、VQ9LAがよく入っていたので、久々に波を出しました。
当局は3.5MHzで電波を出すと、ADSLが切れてしまいます。
なので、家人に「おーい、ちょっとインターネット切れるぞ~」と
言ってからのQRVです。いつからか、3.5MHz/50Wでもネットが
切れてしまいます。まあ、そうそう電波を出すバンドでもないので
ほうってあります。以前、ちょっと対策を試みたことがありました
が、改善しなかったのであきらめました。光(マンションタイプ)
にしたら直るかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の日 | トップ | IC-756PRO のバンドスコープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事