無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

DXCC WANTED LIST 2015/07/31

2015-07-31 06:32:26 | アマチュア無線

7月の〆日です。今月は夏枯れの影響をもろに受け【ゼロ・QSO】でした。

ワッチは欠かさず毎日でしたが,いいところ聞こえずです。

以前,月ごとのQSO数を集計した時,7月は群を抜いて少なかったと思います。

今年も夏枯れピークという感じでした。

 

焦げ付きが6QSO【黄マーカー】,出てくる可能性があることろを【緑マーカー】しました。

年末年始にかけて大いに希望ありです。

 

【Windows10 その後】

Windows10 にした2台のパソコンについて,1日経過しましたが順調に稼働しています。

起動が速いのがいいです。

2台の同じVAIOを同時に電源を入れると,Windows7 の方が「Windowsを起動しています」と表示されているタイミングで,Windows10 の方は起動が終わっていてデスクトップの操作もスムーズに受け付ける状態になっています。

VAIOのTVソフトが更新されるの暫く待って,更新されなければ,外付けのワイヤレスチューナーに切り替えるかして,もう1台のVAIOもいずれ Windows10 にしようと思います。

 

にほんブログ村 アマチュア無線
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10 アップグレード ... | トップ | iPhone で車窓から撮影した写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事