無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

VP8STI 5日目@札幌

2016-01-23 19:58:58 | アマチュア無線

今日は5時半に起床。早く起きても聞こえないだろうと思いつつ、コンディションも回復してくるだろうから、準備万端で臨みたいと思い、シャワーを浴びて、コーヒー飲んで、目をぱっちり覚まして待機しました。

6時(日本時間)ころ 7023 - 519 で入感、10115、14185、18079 は聞こえず。

7時半ころ 7023 - 559 で入感、10115 - 539 で入感、いずれも330度方向でした。

8時半すぎ 14185 - 31 で入感、30度方向から、ちょっとだけパイルに参加しました。

21 の RTTY で JA からレポートがあがりましたが、当局には見えず、今朝は断念です。

明日、明後日の朝に的を絞り、RTTY を狙いたいと思います。

コンディションは K-Index = 4 と依然厳しい状況ですが、四の五の言っても聞こえるときには聞こえると信じてワッチするしかありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の VP8STI のクラスタ・... | トップ | VP8STI 6日目@札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事