アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

またまたお漏らし

2015-11-22 19:45:30 | XR650R
さて約1年前に換えた青いシリコンホースですが・・・漏れました(泣)
今回は銀色テープの防御やSQクールで水温低下作戦を実施したのに・・・漏れました。
プレデターの血みたいな派手な緑色の液体が・・・漏れてました。
とりあえずバンドを増し締めしましたが・・・・前もそうしたよね(苦笑)
多分漏れるよね(諦)
これで漏れてるようなら、いっそエキパイをXRSに戻すか?
それとも他のエキパイを探すか?
しかし今時新品のエキパイでは好みの物は無い・・・
と言うか売っていない(哀)
XRSに戻すならサイレンサーもXRSにするべきなのか?
さてさて困ったわい。
原田管を外したくは無いけど、流石に俺の我慢も限界が近いな。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破447冊目 | トップ | こいつもお漏らし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (デイン)
2015-11-23 10:39:47
まだ漏れてないな(苦笑)
返信する
今日も (デイン)
2015-11-28 08:54:26
まだ漏れていない(苦笑)
返信する
漏れた (デイン)
2015-11-30 10:40:23
予想はしてたが漏れました(苦笑)
決断の時ですな。
返信する

コメントを投稿

XR650R」カテゴリの最新記事