アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

ヤマハは

2015-10-15 18:08:41 | バイク
バイク乗りの気持ちをわかってる。
特にOFF車乗りの味方だね。
2stのYZ250Xを出した次はYZ450FXの登場!
250FXが昨年出たから今度は450の番と思ってましたが、
WR450Fではなく、YZ450FXでしたか・・・
でもヨーロッパでは新しいWR450Fが出てるからな。
ガス満タンで123キロだと(軽)
YZ450FXが119キロだから、灯火類の分の増加位だな。
ウインカーやステー等の追加があっても、あと少し重い位だろう。
宝くじが当たれば逆車を買いたいわ(苦笑)
今時の戦闘機を乗ってみたいものだ。
それに比べて他の3社は何をやってる事やら。
市販車にまともなのは無いわ、レーサーはMX車だけだわ。
ちっとはマジメに開発してくれ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破444冊目 | トップ | 真夜中に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事