アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

東洋の新タイヤ

2022-08-11 14:22:52 | JB23
ATプラスから3になって、
今迄候補外だった東洋の175も候補になったな。
タイヤのローテを気にしなくて良いので。
これで次回の幅が175幅とした場合、
住友のAT5が本命で対抗が3になったな。
この2本一番の違いは東洋には雪印がついている事。
でも冬はスタッドレス入れる私にとっては、
あまり決定的な案件にはならない。
価格は東洋の方が少し安そうだ。
大津タイヤも気になるが住友系3品だと一番高いから、
どうも触手が動かないな。
誰も履いて無くて良さそうではあるが。
何せ予算不足で今のRT引っ張れるだけ引っ張りますので(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキゾーストサウンドは | トップ | 極悪党集結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JB23」カテゴリの最新記事