アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

Tough Gear

2005-04-24 10:49:13 | バイク
人間がタフじゃないので、
せめて装備品だけでもタフな物を揃えたい。
昔から物を買う時の基本路線の一つです。
そんな私に新アイテム追加。
やんちゃな大人用靴!?ガエルネ社のタフギアである。
街乗りと街歩き兼用の靴です。ジムカーナにも使うかな。
基本的に靴は実際に履いてサイズを合わせるのですが、
何せどこにも売っていないので(予約受付中でもあり)
発売元に問い合わせたら今使ってるガエルネEDーPROの
1サイズアップでOKと言うのでそれで頼みました。
1回だけ無料でサイズ交換に応じて頂けるサービスも
ありましたので合わなくても何とかなるかと。
早速届いた物を履いたところ無事OKでした。
適切なサポートですな。どこぞのソフト会社と違って。
PS キャブジェッティング変更によるリセッティング完了
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってくれたなトレンドマイクロ | トップ | エキゾーストサウンドは子守歌 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (デイン)
2005-09-07 06:50:57
このブログ記事が

ジャペックスのHPの中の

タフギアユーザーのブログ紹介に

掲載されてるとは驚きました。

飛んでこられた閲覧の皆様

駄文にて失礼しました。



返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事