と言えば力の使い手の事を言いますが、
これも盆栽と言う名の改造暗黒面に落ちてるわけで、
あながち外れてはいない(笑)
さて先日外したXR650RのFマスターですが、
予定通りRMX250SWに取り付ける事となりました。
マスターも先日交換したFキャリパーと同じく
14年間無交換なのでここいらで入れ替えましょう。
同じメーカーでもスズキは蓋を開ければすぐにゴムですが、
ホンダはゴムの上にプラがあります。
これは液の悲惨防止いや飛散防止なのか?
まあそれはさておき取り付けは出来ました。
同じメーカーなので付くのは当然でして、
でも予想通りナックルガードは装着出来ない。
画像を見ればわかるけど微妙に違うのよね。
バックミラーの位置も違うけど。
何せ削るのはダルイ隊長なので、
ここは新しいナックルガードをワイルドに行くぜ!
と言う事で左右新しいのにします。
何をつけるかは次回に(笑)
これも盆栽と言う名の改造暗黒面に落ちてるわけで、
あながち外れてはいない(笑)
さて先日外したXR650RのFマスターですが、
予定通りRMX250SWに取り付ける事となりました。
マスターも先日交換したFキャリパーと同じく
14年間無交換なのでここいらで入れ替えましょう。
同じメーカーでもスズキは蓋を開ければすぐにゴムですが、
ホンダはゴムの上にプラがあります。
これは液の悲惨防止いや飛散防止なのか?
まあそれはさておき取り付けは出来ました。
同じメーカーなので付くのは当然でして、
でも予想通りナックルガードは装着出来ない。
画像を見ればわかるけど微妙に違うのよね。
バックミラーの位置も違うけど。
何せ削るのはダルイ隊長なので、
ここは新しいナックルガードをワイルドに行くぜ!
と言う事で左右新しいのにします。
何をつけるかは次回に(笑)
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