アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

今日は始動良し

2015-09-13 16:19:13 | XR650R
さて雨の予報が外れて好天になったので、
650Rを引っ張り出して近場の散策へ。
市内にある八十八カ所の某寺から、
これまた市内にある某別格霊場へ行く古い道を探しに。
前回は途中で曲がる所を間違ってしまって未達だったので、
今回は曲がるところを間違えまいと出かけました。
で今回は間違えないで散歩してきました。
しかしすれ違ったのが車1台とスクーター1台。
地元住民以外はまず通らない道ですな。
帰りは同じ道で帰るのもつまらないので、
国道を駆け下りるダウンヒルコースへ。
久々に下りると怖かったわ。
と言うのも久しぶりなので軽めに流してたら、
バックミラーにライトが見えたので、
それでは行きますか。
とマージンを残しながらもペースを上げたので(苦笑)
しかし今日は始動で2発、
バイク屋帰りは1発でエンジン始動でしたので、
非常にいい感じでしたわ(笑)
しばらく前の蹴りの苦労はどこへ?みたいな感じでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋車で分離給油とは! | トップ | 9本目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XR650R」カテゴリの最新記事