アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

オイル交換後試走

2023-09-16 13:12:03 | JB23
さてオイル交換後に走るのは気持ち良いもので、丁度山行きの国道を流していると、
クリアラップで気持ち良く走れてたので、ついでに試走しようとなりました。
ちょいと遠乗りでブラブラしながら、エンジン警告灯が点かないかのチェックと。
高速は乗ってませんが、大きい道のスピードの乗る峠越えと、
速度の出ない勾配のある狭い峠越えと、最後は下道ちんたらドライブと。
そこそこ負荷をかけて、その後ちんたらと言う前回警告灯が点いた時に近い条件
高速は乗ってないけど、エンジン負荷は今回の方がかかってるはず。
しかし結果から言えば点く事は無し。
また様子見しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破809冊目 | トップ | 給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JB23」カテゴリの最新記事