アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

銀ザウ死亡

2007-05-01 23:25:24 | 電脳
GW前半に充電した銀ザウです。
今日怪社で起動させたところ無反応です。
疑わしきは再起動です。何の反応もないです。
放電するわけはないし、でもAC電源挿してみるか?
無反応です。
考えられるのはバッテリーか本体かです。
黒ザウを売った怪社の後輩を呼んで、
黒ザウのバッテリーを入れてみましたが無反応。
はい確定ですね。バッテリーじゃなく恐れてた本体です。
もう何も言えませんわ。
まだ1ヶ月も経ってないと言うのにこの状況とは(怒)
早川電気の態度如何ではキレまっせ。
何せ相変わらずストレス過多な生活中ですしな。
と言う事で暫定で出戻りした予備機の860を起動させます。
で設定しているとこれONOFFボタン壊れてるやん。
ワイにこの件黙って渡すなんて、
黒ザウの持ち主である通称エロ兄さん。
君ええ根性しとるやんけ。
早速明日も呼びつけて〆とくとしよう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので | トップ | 読破78冊目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (ダンディー)
2007-05-02 23:07:06
早川電気とは、何ですか?
返信する
わかるやろ (デイン)
2007-05-03 06:38:03
話の流れからどこの怪社か。
悪押忍で最近売れてるところや。
とりうぇず着払で仏を送ってくれと言われた。
まあ最初から運賃元払いな話をされたら、
切れるとこだったがまずは第1関門クリアやな。

返信する
さ~す~が!!! (つっちー)
2007-05-05 04:17:46
早川電気っ!
アンチ早川の急先鋒としては、「あぁやっぱりなぁ 
(´ヘ`;)ハァ」という感じです。

私の体験談からお話をさせていただくと
「私たちはちゃんと製造しており、お客様のご意見も真摯に傾聴しております。しかし、このようなことになったことは大変不幸なことであり、(我が社にとって都合のよい)できるだけの対応をさせていただきます」
という、カスタマーセンターなる別会社がテキトーに扱ってくれます。

もう、早川はあかんでしょ…
悪押忍シリーズででちょこっとばかり調子がいいからと調子に乗っている会社には、いずれ天罰が下るものと思われます。
結局泣くのは消費者という典型例です。。。
返信する
ついでに言えば (デイン)
2007-05-05 10:04:49
HD製造の哀BM非達は右肩下がり。
どちらが原因かもしくは両方なのか?
大体3200は1年以上前に出た機体。
新型が出て当然の時期を過ぎても出んので、
やむなく買った次第(苦笑)
零3や異アクセスへ新機体を出しても、
従来主力機種のザウを更新しないのは、
どうみても昔からの利用者をなめとる。

返信する
経過 (デイン)
2007-05-08 23:36:23
本日早川電気から実家に電話有り、
OOさんに電話してとの事だった。
電話してみると当人が出たので、
銀ザウの件で電話をもらったのですがと。
でいきなり保留になり出てきた言葉が、
私でしただと。
おいおい大丈夫かい?
で何が悪いか教えて下さいだと。
保証書と一緒に状況報告も入れてるんですけど。
見てません?と突っ込んでやった上で、
ウンともスンとも言わんと言ってやりました。
さあ続きがどうなるか楽しみですな。

返信する
続経過 (デイン)
2007-05-12 00:56:45
早川電気から連絡有り。
銀ザウは基盤が逝ってるようですと。
最終的には新しいのを送りますと。
ただ出せるのが来週中旬以降との事。
まあ新品になるから良しとせねば。
しかしついでに次期ザウの予定は?
と聞いたところ今のところ予定無しと。
ほんまに最後のリナザウっぽいな(苦笑)
返信する

コメントを投稿

電脳」カテゴリの最新記事