アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

彼岸前なので

2023-09-18 11:18:03 | XR650R
今日は曇りです。
今週から秋のお彼岸と秋の交通安全週間になるので、
私はこの時期はあまりバイクに乗らないので、
今の内にエンジンに火を入れておきましょうと。
始動は1発でかかりました。
3週間位で火を入れるなら、まあ季節にもよるが苦戦はしない。
でいつもの林道前迄行こうと思ったら、
雨がパラパラして来たので、予定を変更して途中で切り上げてバイク屋へ。
で隣のうどん屋で遅い朝飯を食べてたら、曇りの天気が晴れて来たので、
ベンチレーションジャケットは、これ以上気温が上がると暑いので家へ戻りました。
距離を走ってないのもあり、油温は華氏160度でした。
さて次月には峠越え行きますかね。
例の茶店が開いてるか気になるし。
しかし昨日RMXを引っ張り出してたのもあり、650は重い(苦笑)
その分悪魔のような馬鹿力はあるのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給油 | トップ | 読破810冊目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XR650R」カテゴリの最新記事