アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

警告灯対策

2022-07-11 22:20:29 | JB23
茨城のジムニーショップの大兄貴にCPUを書き換えたら
エンジン警告灯も点かなくなるのか?
とお聞きしたところ、点くとの事。
特に高年式程点きやすいとの事。
と言う事でCPU作戦は失敗した。
ただ解決法についてお聞きしたので、今日仲間の店で対策してきた。
これで今後は出ないと思う。
遅かれ早かれCPUは書き換えに出しますのでしばしお待ちを。
注文する事で恩を返さねばな。
ただ車検が2台もあるので、しばしのご猶予を。
まずは入手してるCPUの起動確認をせねば。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破754冊目 | トップ | 続々虎スト排気系燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JB23」カテゴリの最新記事