アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

それにしても

2014-01-13 09:25:17 | 電脳
OSが対応出来ないのはある意味SOSだな。
愛哀Jの200Kbsの速度プランでも、
500MB迄はあるアプリを入れると、
通常速度での使用が叶なのだが・・・・
調べたところアンドロイド2、2からだと。
残念アンドロイド1、6では対応出来ないではないか(苦笑)
と言うか最早対応可能なアプリなんぞないわな。
しかし5インチの液晶でキーボード付きの端末がないのだよ。
さてこの端末でいつ迄引っ張れる事やら?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降格して再度A級に上がれる... | トップ | 読破335冊目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電脳」カテゴリの最新記事