アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

読破105冊目

2007-11-23 09:25:16 | 
読み忘れ三国志
荒俣宏
荒俣博士の三国志本です。
膨大な作品にはどこかに読み忘れが残るものです。
と言う事で読み忘れが無いか読んでみました。
案外ある物ですな。
読み忘れは(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗りかえ確定(多分) | トップ | これで引きこもれます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み忘れ (スネコン)
2007-11-23 22:04:09
なるほど、そんな本があるんだ。大学の入試発表を見に行って、合格を確認して「三国志演義」2巻だったかを通っていた図書館で2日がかりで読んだ記憶があります。47,8年前だから、忘れたところがいっぱいです。
この本読んでみましょう。
返信する
私は (デイン)
2007-11-24 01:00:32
水滸伝が終わったらその勢いで、
北方謙三の三国志を読もうかと思います。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事