さて天気も良いので試走に行って来ました。
峠越えでいつもの茶店へ。
乗った感じの第一印象はトルクアップしてます。
今迄定番すぎて入れてなかったのですが、
XRのエキパイにXRのマフラーですから、
当然と言えば当然
これこそベストの状態でしょう(笑)
良い感じのトルクの出方です。
道を譲ってくれた車に片手上げてアクセル開けたら、
もって行かれるとこだった(苦笑)
前より丁寧にアクセル開けないとマズイですな。
きちんと荷重もかけんと。
チタン管がステン管になった分リヤにちと重みを感じますが、
それをトルク感が相殺してる感じです。
とりあえずもっとデータを取らねばなりませんが、
MJを1サイズ上げておいた方が良さそうな感じです。
ましてこれから寒くなりなすし。
今日の油温は浮かれすぎてチェックするの忘れた。
で帰りにバイク屋で空気圧チェックすると減ってたので調整。
帰宅後にMJ1サイズ上げました。
次回テスト走行時にチエックと言う事で。
峠越えでいつもの茶店へ。
乗った感じの第一印象はトルクアップしてます。
今迄定番すぎて入れてなかったのですが、
XRのエキパイにXRのマフラーですから、
当然と言えば当然
これこそベストの状態でしょう(笑)
良い感じのトルクの出方です。
道を譲ってくれた車に片手上げてアクセル開けたら、
もって行かれるとこだった(苦笑)
前より丁寧にアクセル開けないとマズイですな。
きちんと荷重もかけんと。
チタン管がステン管になった分リヤにちと重みを感じますが、
それをトルク感が相殺してる感じです。
とりあえずもっとデータを取らねばなりませんが、
MJを1サイズ上げておいた方が良さそうな感じです。
ましてこれから寒くなりなすし。
今日の油温は浮かれすぎてチェックするの忘れた。
で帰りにバイク屋で空気圧チェックすると減ってたので調整。
帰宅後にMJ1サイズ上げました。
次回テスト走行時にチエックと言う事で。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます