アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

続熱対策

2015-07-11 15:46:12 | XR650R
さていよいよ暑い夏になってきたわけだが、
少しでも風よ鈴鹿へ いや風よラジエターへ
しかし社外で良さそうなのは無いし、
モタードフェンダーでは小さいので駄目だ。
ええい こうなれば自作しかないわ。
と言う事で気持ちレベルでの熱対策を行った。
まあ画像の通りノーマルFフェンダー後部の穴明け加工
しかも性格が歪んでる分開けた穴も歪んでやがる(苦笑)
本当はスリットの方がセクシーなのだが、
フェンダーの形状的に難しそうなので止めた。
さて効果や如何に?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の | トップ | コットンジャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XR650R」カテゴリの最新記事