アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

さて

2015-03-18 16:41:11 | 独り言
病院ハシゴな憂休だが、
バイク屋で任意保険の支払いもしてきた。
バイク屋へ何十年とやってきた保険を、
三井住友がやめてくれと言ってきたそうな。
保険代理店の淘汰か?
とりあえず更新はしたが来年はどうするか考えねばな。
バイク屋はどこか他の保険怪社へ鞍替えするのだろうか?
それにしてもなぜ客を減らすような事をするのだろう?
裏にあるのは改正保険法なのか?
どちらにしても役人のやる事にろくな事はないだろう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破405冊目 | トップ | 国民の祝日希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事