アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

人は

2005-03-25 22:13:04 | 独り言
最後の1つに弱い。
あと1個やあと1着に弱いのである。
薄手のバイク用ジャケット(街中でおしゃれに着れる物)
を問い合わせたら残りあと1着ですと。
何~で即代引きで発注しました。ああ散在三唱♪
で帰宅して一応メーカーの在庫を見ると
今朝見たまま在庫薄のままでした(苦笑)
どうやら相手の方が一枚上手だったようだ。
まあ買おうと思った時が買い時だからいいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tバックハイリスク | トップ | 国宝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事