アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

行ってきました。

2005-10-30 08:04:44 | バイク
帝都モーターショーへ。
朝の早い時間から進撃したものの既に結構人はいましたね。
さて各社のブースについてですが。
一番良かったのは鈴木でした。
お姉ちゃんも派手に踊っていましたし、
展示も跨れる車両も多く一番元気がありました。
レーサーRM-Z450の跨り車両がなかったのが残念。
さて川崎はブースも小さく地味でした。
カタログも一番地味でしたし。
本田は展示も跨り車両も多かったのですが、
魅力な物がなかっったですな。
CRF450Xの展示を期待してたのですが・・・
跨ったのはCRF250R位でしたな。
さてヤマハは跨り車両が1台も無いと言う・・・
展示品だけのまるで美術館のような造りで・・・
跨り車両がないのはマズイのでは(苦笑)
どちらにしても年々魅力が薄れてますな。
入場券より高い交通費を使って行くのですから、
もっと派手にやって欲しいものです。
コンパニオンの数を倍にしてとか(笑)
まあ車が主役でしたな今回のモーターショーは
しかし歩き疲れた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りない怪社は潰せ | トップ | 早いもので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒労・お疲れさまです (つっちー)
2005-11-02 17:37:27
帝都に限らず、モーターショーの類は四輪のためのものって事でしょう・・・

やっぱり飛び交うゼニの桁が違いますがな(笑)

あのバカ広い会場にアホほど人がいる光景は・・・絶対に関わりたくないですな。

そういえば、スバルブースではWRC新井マシンに乗せてもらいました。

実演や体験がないと、面白くないですなぁ
返信する
何せ (デイン)
2005-11-02 22:32:24
その青い車とGTRとレクサスの3台は人多すぎ。

F1展示車より圧倒的に人が多い。

どうせなら会場でドリドリしてくれればと思う。

それにてもカメラ小僧はうざいな。

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事