ダウンヒルで・・・
ではなく墜落しそうになってたのは、
ナンバー止めてるステーのナルトの息子
いやボルトです。
今日一ヶ月近く振りに650Rを起動させました。
RMXとどちらを出すか迷いましたが、
そろそろエンジンをかけないとキックの鬼になりそうなので(苦笑)
さて恒例の山の中の茶店までの峠往復ツアーです。
Rサスの慣らしもあるので流してると、
目の前にJB23が走っていました。
タイヤの動きと言うかコーナリングと言うか、
動きが違うようだったので恐らく4Hで走っていたのか?
なる程登りでこの位で走れるなら上等ですな。
それにしても紅葉を見たいのか狭い峠道の広い所でもないのに、
端の方にも寄せないでハザードも無く車を止めてる常識の無い年寄りは、
さっさと免許を返した方が良いと思うよ。
で茶店でお茶をしてからバイク屋へ
空気圧の調整とサスを1ノッチ強くしました。
で帰って黄金鎖の給油がてらナンバーのヒビの進行をチェックしてると、
ナンバーを触るとグラグラしてます。
いやナンバーステーがグラグラです。
危ない危ないナンバー紛失するところだった。
相変わらずこのバイクは油断できない(苦笑)
ではなく墜落しそうになってたのは、
ナンバー止めてるステーのナルトの息子
いやボルトです。
今日一ヶ月近く振りに650Rを起動させました。
RMXとどちらを出すか迷いましたが、
そろそろエンジンをかけないとキックの鬼になりそうなので(苦笑)
さて恒例の山の中の茶店までの峠往復ツアーです。
Rサスの慣らしもあるので流してると、
目の前にJB23が走っていました。
タイヤの動きと言うかコーナリングと言うか、
動きが違うようだったので恐らく4Hで走っていたのか?
なる程登りでこの位で走れるなら上等ですな。
それにしても紅葉を見たいのか狭い峠道の広い所でもないのに、
端の方にも寄せないでハザードも無く車を止めてる常識の無い年寄りは、
さっさと免許を返した方が良いと思うよ。
で茶店でお茶をしてからバイク屋へ
空気圧の調整とサスを1ノッチ強くしました。
で帰って黄金鎖の給油がてらナンバーのヒビの進行をチェックしてると、
ナンバーを触るとグラグラしてます。
いやナンバーステーがグラグラです。
危ない危ないナンバー紛失するところだった。
相変わらずこのバイクは油断できない(苦笑)