怪社帰りに車を持ち込んできた。
止めた所に顔を見た事にない整備士がいたので、
車検上がりでサス抜けとる乗ってみなと。
で整備士が色々乗ってみて曰く
断言は出来ないけどおそらく前足が抜けている。
前は在庫があるけど後ろ足はスタビ同様在庫無し。
前の在庫も品番統合なので、本来の物ではない。
金額も金額なので交換しても、
それで良くなるとは断言出来ない。
とりあえず返事は後報にしたが。
私が頭に来てるのは2つ
家まで乗ってきたらサス抜けてるのわかるだろ?
一言も無いのが許せんわ。
2つめは宗一郎無きホンダは、
その影響が薄まるホンダは最早昔のホンダではない。
これは2輪も含む事だけどな。
部品の統廃合が最近特にひどいわ。
さて2フーロ位費用がかかって、前足だけならば・・・
社外で前後新品入れた方がマシでしょう。
その方がはるかに安く、
浮いた分で社外のスタビを入れれるわ。
店の怪長と親父がお友達と言う事を考慮しても、
最早我慢の限界ですな。
止めた所に顔を見た事にない整備士がいたので、
車検上がりでサス抜けとる乗ってみなと。
で整備士が色々乗ってみて曰く
断言は出来ないけどおそらく前足が抜けている。
前は在庫があるけど後ろ足はスタビ同様在庫無し。
前の在庫も品番統合なので、本来の物ではない。
金額も金額なので交換しても、
それで良くなるとは断言出来ない。
とりあえず返事は後報にしたが。
私が頭に来てるのは2つ
家まで乗ってきたらサス抜けてるのわかるだろ?
一言も無いのが許せんわ。
2つめは宗一郎無きホンダは、
その影響が薄まるホンダは最早昔のホンダではない。
これは2輪も含む事だけどな。
部品の統廃合が最近特にひどいわ。
さて2フーロ位費用がかかって、前足だけならば・・・
社外で前後新品入れた方がマシでしょう。
その方がはるかに安く、
浮いた分で社外のスタビを入れれるわ。
店の怪長と親父がお友達と言う事を考慮しても、
最早我慢の限界ですな。