さて1ヶ月程使用しましたが油が漏れてきます。
よってノーマルに戻しました(苦笑)
画像は前と同じです。前と同じ状況なので。
それにしても短い付き合いでした。
よってノーマルに戻しました(苦笑)
画像は前と同じです。前と同じ状況なので。
それにしても短い付き合いでした。
さてエキパイをXRSに変更
マフラーをノーマルへ変更
いつも思うのは650Rのエキパイ交換は大変。とても苦労します。
原田管はエキパイ部が別々でミッドパイプへ連結しますのでまだ楽ですが、
XRSはノーマル同様片側がミッドパイプにくっついてるので、
まあ面倒と言うか大変な事になります(苦笑)
そして装着しましたが、左側のラジエタークリアランスは変わらんな。
違いは熱がまだチタンよりはマシと言う位か?それでも総統ステンも高温です。
もう少し何らかの対策を考えねば。
そしてマフラーは久しぶりにノーマルへ。
ハイカムにFCRを入れてからこの仕様は初めてですので、
テスト走で走ってその足でバイク屋へ。
行きはDK仕様と帰りはそれに赤羽のバイク屋のバッフルを装着。
DK仕様だとチョークの無いFCRの関係もあり、
手である程度アクセルを開けてないといけないのですが、
DK仕様だとうるさいですわ。
冬はエンジンかかっても止まるので、再始動の度にうるさい事に(苦笑)
さてプレランですがDK仕様だと1速落とすところも、そのまま行けます。
あとエンブレの効きが自然な感じが良いですな。
でバイク屋の帰りはバッフルをつけて帰りました。
まあ気持ち1割ダウンと言う感じかな?
もう少しロングで検証してみましょう。
マフラーをノーマルへ変更
いつも思うのは650Rのエキパイ交換は大変。とても苦労します。
原田管はエキパイ部が別々でミッドパイプへ連結しますのでまだ楽ですが、
XRSはノーマル同様片側がミッドパイプにくっついてるので、
まあ面倒と言うか大変な事になります(苦笑)
そして装着しましたが、左側のラジエタークリアランスは変わらんな。
違いは熱がまだチタンよりはマシと言う位か?それでも総統ステンも高温です。
もう少し何らかの対策を考えねば。
そしてマフラーは久しぶりにノーマルへ。
ハイカムにFCRを入れてからこの仕様は初めてですので、
テスト走で走ってその足でバイク屋へ。
行きはDK仕様と帰りはそれに赤羽のバイク屋のバッフルを装着。
DK仕様だとチョークの無いFCRの関係もあり、
手である程度アクセルを開けてないといけないのですが、
DK仕様だとうるさいですわ。
冬はエンジンかかっても止まるので、再始動の度にうるさい事に(苦笑)
さてプレランですがDK仕様だと1速落とすところも、そのまま行けます。
あとエンブレの効きが自然な感じが良いですな。
でバイク屋の帰りはバッフルをつけて帰りました。
まあ気持ち1割ダウンと言う感じかな?
もう少しロングで検証してみましょう。