相変わらず燃費競争をしているけど、
俺的にはどうでも良いくだらない問題だ。
ダイハツVS鈴木の最高燃費バトルにしても、
片やガソリンタンク30リットルと片や20リットルタンク
燃費が1.6負けてもガソリンタンクがでかい方が良いと思うよ。
何にしても所詮実燃費は別問題だからな。
だが軽自動車は酷民車なので競争が激しいのも事実だ。
今度出た本田は真っ向勝負であの先発2車狙いだし。
先にデカイNを出して、次に小さいNを出しておいて、
遂にど真ん中狙いですかい?
フォーミュラを止めた後は市販車を頑張る怪社ですしね。
さて対する先発2社の返し技は如何に?
鈴木はハスラーを出しましたね。
あれは面白そうです。
ジムニー程硬派じゃないけど、
クロカンみたいな4駆好きな人には良いかと。
4枚ドアでアレンジも自在のようですし。
ダイハツはコペン復活位か?
まあ車を買う予定も無いですし。
車ショーを見に行く事も無いですから、
せめて妄想でもして楽しみますか(苦笑)
俺的にはどうでも良いくだらない問題だ。
ダイハツVS鈴木の最高燃費バトルにしても、
片やガソリンタンク30リットルと片や20リットルタンク
燃費が1.6負けてもガソリンタンクがでかい方が良いと思うよ。
何にしても所詮実燃費は別問題だからな。
だが軽自動車は酷民車なので競争が激しいのも事実だ。
今度出た本田は真っ向勝負であの先発2車狙いだし。
先にデカイNを出して、次に小さいNを出しておいて、
遂にど真ん中狙いですかい?
フォーミュラを止めた後は市販車を頑張る怪社ですしね。
さて対する先発2社の返し技は如何に?
鈴木はハスラーを出しましたね。
あれは面白そうです。
ジムニー程硬派じゃないけど、
クロカンみたいな4駆好きな人には良いかと。
4枚ドアでアレンジも自在のようですし。
ダイハツはコペン復活位か?
まあ車を買う予定も無いですし。
車ショーを見に行く事も無いですから、
せめて妄想でもして楽しみますか(苦笑)