左がS社で右がH社のクラッチレバー
これを見てもわかりますが方向性が違いますね。
一番の差はH社は可動部にベアリングが入ってます。
これはH社に乗り出して初めて知りました。
一方S社にはそんな物はなく、それより肉抜きに一生懸命(笑)
まあメーカーの考え方は色々ですな。
どちらが好みかは各人に任せるとして、
RMX用予備レバーとしてホンダ製レバーを買っておかねば。
今の予備レバーはお蔵入りだな。
これを見てもわかりますが方向性が違いますね。
一番の差はH社は可動部にベアリングが入ってます。
これはH社に乗り出して初めて知りました。
一方S社にはそんな物はなく、それより肉抜きに一生懸命(笑)
まあメーカーの考え方は色々ですな。
どちらが好みかは各人に任せるとして、
RMX用予備レバーとしてホンダ製レバーを買っておかねば。
今の予備レバーはお蔵入りだな。