久しぶりにRMXに火を入れました。
キック2発で始動です。
しまう前に整備してるから当然ですけどね。
寒くなれば益々乗る回数が減りますし、
(無論真夏も暑くて減るのだが)
バッテリーレスはこんな時は便利です。
何せバッテリーが無いから上がる心配が無いですから。
その分足場の悪い所では大変ですが。
さてキャブはこの時期のセッティングではなく、
剣山進撃予定の際の高地セッティングのままですから、
今日は暖かいと言ってもこの時期では明らかに薄いです。
なので近所の細い道探検がてらちんたら走って、
エンジンのクランク回した程度でおしまい。
昨日の雨がなければ林道へ行っても良かったのですが、
ドロドロになるのが見え見えだったのでやめました。
もう少し乾燥して路面が締まった時にでも、
土の上の走り納めに行きたいものです。
さてレギュレター交換後走るのは初めてでしたが、
謎のエンジン不調は発生せず。
やはりこれが原因だったかな?
もう少し長距離乗って最終判断したいところです。
しかしXR650Rに乗っていて、
たまにRMX250Sに乗ると軽いの南野
やはり軽いと言うのは良い事だ~
キック2発で始動です。
しまう前に整備してるから当然ですけどね。
寒くなれば益々乗る回数が減りますし、
(無論真夏も暑くて減るのだが)
バッテリーレスはこんな時は便利です。
何せバッテリーが無いから上がる心配が無いですから。
その分足場の悪い所では大変ですが。
さてキャブはこの時期のセッティングではなく、
剣山進撃予定の際の高地セッティングのままですから、
今日は暖かいと言ってもこの時期では明らかに薄いです。
なので近所の細い道探検がてらちんたら走って、
エンジンのクランク回した程度でおしまい。
昨日の雨がなければ林道へ行っても良かったのですが、
ドロドロになるのが見え見えだったのでやめました。
もう少し乾燥して路面が締まった時にでも、
土の上の走り納めに行きたいものです。
さてレギュレター交換後走るのは初めてでしたが、
謎のエンジン不調は発生せず。
やはりこれが原因だったかな?
もう少し長距離乗って最終判断したいところです。
しかしXR650Rに乗っていて、
たまにRMX250Sに乗ると軽いの南野
やはり軽いと言うのは良い事だ~