+20

Real Jeans & McCOYSTA Millennium Special

SHASTA

2005年11月23日 | トッチー
【トッチー】

これは、ジョーマッコイがジェネラルストアに移る前、まだ2Fにジョーマッコイが入っていた時に購入したもの。当初APPALACHIANの方を購入予定でお店に行ったのですが、既にお店には在庫がなく、代わりに数年前に発売された「SHASTA」が倉庫から発掘できたという事で、見せられ購入しました。これも、結構いいです。ライニングも滑るし、色目がAPPALACHIANより断然いいです。
ただ、これを購入した数日後の代官山でのセールでは、半額程度で出てたんですよね^^;;;;;;;。

【Fuku】

セールで半額で出た時に、かの名物店長がデカい身体を小さく折り曲げて陳謝していたことを思い出しますね。でもコレは買っておいて大正解だよ。
ついこないだ、コレがどうしても欲しくなって、まだ残っている都内の某所に買いに行ったら、さすがにサイズが小さいのしかなくて断念しました。私はAPPALACHIANの青黒は持ってるんだけど、このShastaはとうとう手に出来なかった。買っておけばよかったなあ、あのイベントの時に。

最新の画像もっと見る