+20

Real Jeans & McCOYSTA Millennium Special

リヴァT2

2006年08月18日 | トッチー
【トッチー】

お盆も明け、もうそろそろ今年の夏も終焉に近づいてきているのでしょうか?
今夏は、快晴の真夏って言う日が少なかったように感じます。もっとカーッと晴れ渡って「あーっ、海行きてぇーっ.」って言う日がもっと欲しかった。なんだか、蒸し蒸しとした日が多かったですね。

ただ、今年の夏の甲子園は面白い試合が多いですね。ひたむきな高校球児の熱い試合を観て、また敗戦校の号泣する球児を見ていると、「あぁこれが青春」と目頭が熱くなってしまいます。

それにしても昨日の準々決勝第2試合、我が東東京代表の帝京高は、どうしたもんでしょ^^;;。9回2死まで4対8で負けてたところ、2死から連打連打で同点、そして逆転。しかも最後はトドメ(かと思った^^;;)の3ランホームランで12対8と4点差までつけちゃって。てっきり勝ったと思っちゃいましたよ^^;;。でも、そのあとの投手はどうしちゃったんでしょ。全然ストライク入らなくて、四球四球でもう大変。2,3人の投手注ぎ込んだものの、あっという間に12対12の同点。いやぁ、これからどんなドラマが待っているのかと思ったら、押出し四球でサヨナラ^^;;;;;。何ですかそれ...。感動がすっかりどっかいっちゃいました。あそこは、やはり、帝京の大逆転勝ちで終わるべきでしょう。そのあとの投手がいないのは明らかに監督の采配ミスだと思うんだけどなぁ...。知弁和歌山高も、押出四球じゃなく、勝つならサヨナラヒットで思いっきり感動させてくれーっ^^;;。

そんなこんなで(どんなだ?)私のTシャツシリーズは、まだまだ続きます。これは、先日ご紹介したマッコイズのリヴァTと同時期のもの。シルエット等は同じです。これは、色で購入を決めました。濃いグレーに黒の文字。文字は見難いですが、かなりCOOLな一着です。

最新の画像もっと見る